2016年4月18日月曜日

Tシャツ何枚持っているか今度数えようと思います。

先日の話。

休みの日にTシャツを整理しました。

量が凄くて、途中で断念しました。

やる気無くしたというか、本当量が多すぎて、、、

焦らず焦らずゆっくり片付けようと思います。

で、またまた増えるの確定したTシャツが入荷してきたので紹介します。


 
Delicious Puma Tee ¥4800 Tax
 
グラフィックのコンセプトはヴィンテージのプリントTee。
某有名スポーツメーカーのグラフィックをサンプリングした。
コミカルなタッチのキャラクターのデザインがキャッチーな印象。









 
Delicious Good Morining Pocket Tee ¥4800 Tax/WHITE.BLACK
 
グラフィックのコンセプトはヴィンテージのプリントTee。
こちらのポケットTee はベトナムのスーベニアアイテムをモチーフにしたデザイン。
ブート感のあるタッチをアメリカンラバーインクでプリントを施した。



個人的にこの二枚は完全にツボでした。

ネタにフォント最高です。

反応してくれた方は即購入してくれましたが、あれ?もっとこれ反応してくれる方いてもいいんじゃない?

って思ってます。(笑)

まだ一枚で着るのはキツイので、インナーや重ね着として今の時季は使えると思います。

一番増えるのもTシャツですが、一番着るのもTシャツです。

コレクションで集める人は別として、もう着れそうにないやつは処分していくのも必要ですよね。

例えば、5枚処分して新しいの1枚購入。

こんな感じで毎年フレッシュにいけたらな~って思ってます。

今回のDeliciousのTシャツは今までにないグラフィックのデザインだと思います。

これもまた新鮮で新しいDeliciousの雰囲気が伝わると思いますよ。


http://chillmart.jp/


CHILL!!