2016年4月16日土曜日

SMILE.SMILE.SMILE

タイトル通りのオリジナルアイテムが到着してきましたよ~。

画像よりも実物がメチャクチャ良いです。

今回は誰もが大好きなコーチJKTとまだまだ勢いのある人気のロンTeeです。



 
SMILE COACH JKT ¥11000 Tax







 
SMILE L/S ¥5500 Tax/WHITE.PINK. BLUE
 
プリントのように「毎日笑って楽しく過ごせるように」

一番好きなパーカーにキャップスタイルのプリント。

シンプルかも知れませんが、着た時のバランスはとても良く気に入っています。
 
コーチのBODYはCardinal ActivewearでL/SのBODYはGILDANとなります。
 
コーチに関しては身幅大き目の丈は少し短め。短めと言うよりは普通のコーチJKTのサイズと変わりはありません。
 
春といってもまだまだ気温も低く寒い日が続いております。
 
今の時季にはピッタリのアイテムではないですかね?
 
L/Sも今回は春らしくPINKとL.BLUEを用意しました。
 

あ、コーチJKTはバックプリントはありません。

理由は普段自分がバックパックを使っているので、プリントは胸だけでいいかなって感じで。笑(バックで後ろのプリント隠れるから)

シンプルですがカッコイイデザインのアイテムが完成したと思っています。

地元の方も、他県の方も気に入って着て頂けたら嬉しいです。


http://chillmart.jp/


CHILL!!