2016年4月2日土曜日

神CAPを知ってますか?

職業柄、360/365日位CAP、HAT、BEANIEを被っています。

特にCAPに関しては深さへのこだわりがかなりありまして。。。

今まで6パネルを被りたくても中々自分の頭に合う深さの物が無く悩んでました。

このスタイルの時は6パネルのCAPが被りたいのに被れず妥協してしまったり。

多分、自分と同じ悩みをもっていた方多いと思います。

坊主だったら被れたのに、髪が伸びたら被れなくなったりとか。

そんな日々を過ごしていたら神CAPが入荷してきまして...

即購入してしまいました。

その神CAPがコチラ。




 
 
6枚の生地を縫い合わせた定番の6パネル仕様だが、ウォッシュ加工されたコットン生地や身生地を使ったバックストラップ。
少し丸みがかったクラウンなど90’sスタイルを彷彿させながらも、現代にもマッチ出来る少し深めのサイジングにアップデートされたオリジナルキャップ。
Deliciousでは初となるストアロゴの刺繍が目を引く。
 
 
大分あったのですが、残りBLACKとNAVYの2色となりました。
 
Deliciousの方では完売していたカラーなので、もう再入荷は出来ないと思います。
 
今まで被れなかった方も確実に被れる深さだと思います。
 
頭が大きいお客様でもイケたCAPです。
 
形もかなり良いので初めてチャレンジされる方も抵抗なく被って頂けると思いますよ。
 
自分はこの機会を逃したら、当分この形の良いCAPに出会わないと思い迷わず買ってしまいましたが。

買って頂いた方もきっと同じ気持ちで購入し、今では満足していると思います。(多分)(イヤ絶対に)

スタイルの幅も広がりますし、ストレスなく被れる逸品だと思うので気になってた方は是非チェックして見て下さい。

買って良かったな~って満足するアイテムになると思うので!!

CAPを愛してるCHILL MARTより。


http://chillmart.jp/


CHILL!!