2016年4月1日金曜日

Delicious Indigo Sweat Pant

今日から4月に突入しましたね。

青森も少しずつですが暖かくなってきました。

店頭も春夏物の入荷続いております。

DeliciousからもIndigo Sweat Pantが先日入荷!!

Sweat Pantnには少しうるさくなってしまう自分ですが...

感激しまくりの出来、穿き心地の良さ、形、個人的にですが完璧です。

今まで、REIGNING CHAMPが好きで穿いていましたが...

超えました...(本当ビックリ)

では、軽くご紹介しますね。






 







 
 
 
日本でインディゴに染めた糸で編まれた肉厚でいて、ふっくらとした生地を、そのまま手で裁断し「フラットシーマ」というミシンで縫製されたルーズフィットのスエットパンツ。
必要最小限の織りネームとバックポケット以外、一切の装備を廃しているが、随所に見られるフラットシーマのステッチが程よいアクセントになっている。ウエストと裾にはドローコードを内蔵。
ダークインディゴには白糸、ライトインディゴには生成りの糸を使い分け、それぞれの表情に変化をつけている。
通常の2本針または3本針のミシンで縫うと、縫製部分の裏側は縫い代の重なりがふくらんでしまうのに対し、4本針のフラットシーマで縫えば、作業速度は遅いが、縫製のふくらみが少なく、その分、着用感が向上する。
 
Sweat Pantのダラシナさは一切ないです。
 
スニーカーもしっかりとのります。
 
横から見たシルエットも綺麗です。
 
Sweat Pantをカッコ良くみせる事が出来ます。(本当カタチがいいから)
 
試着した方でもあまり反応しなかった方もいましたが(レアな方々)
 
騙されたと思って一度試着して頂けたらと思います。
 
きっと満足して頂けるアイテムだと思いますよ。
 
Sweat Pantを愛してるCHILL MARTより。
 
 
 
 
CHILL!!