2016年4月9日土曜日

自分も勉強させられるトコロがたくさんあるA.T.M

A.T.M“Anti Testified MEANING” の略で、直訳は “証明された意味への反抗” 。

A.T.Mより2016S/S DELIVERY 1がスタート。

今回のネタはいつもより少し詳しく説明しようと思うのでご覧ください。










 
EUPHORIC LS TEE ¥6500 Tax/WHITE.BLACK
 
フロントにシルクプリント、バックにインクジェットプリントが施されたLS TEE です。
“EUPHORIC= 多幸感” の言葉とイエローの斜めのバー、” Ç” の文字が組み合わさることで、
80~90 年代に活躍したイギリス、マンチェスターのレーベル” FACTORY RECORDS” が運営したクラブ” HACIENDA” を
連想させるデザインとなっています。
当時のイギリスに置けるエクスタシーの爆発的流行の温床でもあったHACIENDA になぞらえ、背面には動向が開いた瞳の
デザインがインクジェットでプリントされます。
また、裾には品番が書かれたタグが縫い付けられます。
 

 





 
EUPHORIC POLY CAP ¥5500 Tax/WHITE.BLACK
 

フロントに刺繍が施された6 パネルキャップです。
ボディーはつや消しの柔らかいポリエステル生地を使用しており、カラフルな刺繍のデザインとも抜群の相性です。
“EUPHORIC= 多幸感” の言葉と斜めのバー、” Ç” の文字が組み合わさることで、
80~90 年代に活躍したイギリス、マンチェスターのレーベル” FACTORY RECORDS” が運営したクラブ” HACIENDA” を
連想させるデザインとなっています。
ブレたような蛍光色のデザインがサイケデリックな雰囲気を感じさせます。
ボディーはやや浅めの被りと柔らかいツバでラフに被って頂けます。

1982年にオープンした伝説的クラブ”Hacienda”

〈Factory Records〉によって運営された”Hacienda”は、セカンド・サマー・オブ・ラブやマッドチェスタームーブメントの中心地として名を馳せたが、経営困難やさまざまなトラブルに見舞われ1997年に閉鎖した。

ドキュメンタリー映画もあり、トレイラーも貼っておくので観てみてください。

出てくるメンツもスゴイですよ。

観たら...

すぐわかると思います。

本当毎回毎回面白いトコをデザインするA.T.M。

自分も勉強させられるところがたくさんあります。

個人的には、いつものA.T.Mのアイテムよりお洒落なデザインにも感じました。

再入荷分も残り僅かとなっております。

毎回再生産はしないので気になる方はお早めに。






http://chillmart.jp/
CHILL!!