2016年4月8日金曜日

お客様が入荷を求めてるモノ

もう説明不要のアイテムが再入荷です。

 

 

 
 
様々な人種とエネルギーが集まり、常に流行の発信地であるNEW YORK=NUEVA YORK。

数々の時代と文化が交錯するニューヨークの中で生まれる、フォーマルからカジュアルまで様々なカルチャーやライフスタイルにリンクしたアイテムを中心に展開。

都市での生活を心と体からより豊かにするエッセンスとアイディアをちりばめたライフスタイルブランド。

ファブリック用の消臭作用も兼ね備えたフレグランスリフレッシュナーです。様々な身の回りの布製品にお使いいただけます。

洋服をはじめ、帽子、スニーカーやハンカチ等普段身につけるものから室内のソファーやベッド、カーテン、移動手段の車内等。
生活の中でふれあう身の回りの様々な布製品にスプレーをして使用するNUEVA YORK FRAGRANCE for FABLICシリーズはさりげない香りと消臭効果を持っています。

 

当店ではリピート率No1の商品。

ウチで一番買って頂いてる方は、日産で働いてる若い奴、薬の配達してるお笑い系の同世代、白衣やのラーメン好き。

共通してるのが、皆営業マンですね。笑

営業先でもウケがいいみたいですよ。

香りも第一印象では大事ですしね。

モチロン営業マンだけではないですよ。

ママさん方も買ってくれてますし、プレゼントで喜んで頂いてる方もいましたし。

なので、再入荷は僕の判断より買って頂いた方が再入荷希望して入荷させてます。

簡単に言えば強制入荷です。笑

次の入荷はいつになるか未定です。

気になった方、リピートの方はお早めに。


http://chillmart.jp/


CHILL!!