2015年4月27日月曜日

WORK SHOP Delicious 2015無事に終えて。

4/25(Sat).4/26(Sun)の二日間、WORK SHOP Delicious 2015に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

遊びに来てくれた皆様は自分だけのTシャツを楽しんで作って頂けたと思います。

自分も初めての経験だったので、とても新鮮で皆さんと一緒に楽しむ事が出来ました。

また面白い企画等ありましたら皆さんと一緒に遊びたいと思います。

今回協力してくれたJustineCoffee、AMA used cloting、そしてDeliciousの皆様には感謝感謝です。

後日WORK SHOP のレポもお伝えしようと思いますので宜しくお願いします。

それと、店頭には春夏のアイテムがギッシリと揃いました!!

これからの時季に活躍してくれるアイテムが多数なのでそちらもチェックして見て下さい。

 
 
Photo by @Bombgo