2015年4月9日木曜日

DQM 2015 Spring Release.

今季より新たなブランドが仲間入りしました。

DQM
ニューヨークの中心部のストリートで生まれ育ったプロライダー、Chris Keeffeにより設立されたDQMはショップが開店するずっと前から築き上げてきたカルチャーや繋がりにより、すぐに地元とダウンタウンの人々に支持されるようになりました。
自分たちの歴史とスケートボードのルーツを大切にしてきたDQMは今となってはスニーカー、メンズウェア、スケートグッズを扱うニューヨークの優良スポットにまで成長しました。また、それだけでなく、自社ブランドとして、世界中のセレクトショップで販売さているアパレルやアクセサリーを含むフルコレクションを誇るようになりました。DQMは常にニューヨークの有望なデザイナーやフォトグラファーだけでなく、Vans、Nike、Crescent Down Works、Stormy Kromer、G-Shock、Adidas、Incaseなどの一流企業と仕事をしてきました。
8年目に突入したDQMは新しいボードとバイク世代を築く為に限界に挑戦しながらも、自分たちのルーツを絶対に忘れません。今いる、そして、今亡き友人や家族に感謝します。皆の頑張りが僕たちの支えです。


そして、本日よりDQM 2015 Springが店頭、Webで発売開始です。


 
DQM HASTING NYLON COACH JACKET ¥22000 Tax/BRICK.BLACK

 
DQM MALTA FATIGUE PANT ¥16000 Tax/GRAY.OLIVE.NAVY

 

 

 

 
 
 
 

CHILL!!