2015年4月20日月曜日

WORK SHOP Delicious 2015 at CHILL MART


WORK SHOP Delicious 2015

4.25(土).26(日)二日間、店の隣で開催致します。

内容は無地のTeeシャツを買って頂き、自分達で作る(刷る)イベントとなります。

今回Deliciousが4型デザインしてくれたので、その中からお好きなデザインを選んで刷って頂きます。

中々自分達で刷る機会は無いと思います。

是非この機会に皆さんに体験して楽しんで頂けたらと思います。

また、会場ではいつもお世話になっているJustine Coffeeの出店もあります。

当日発売開始のアイテムも用意してますので、お友達を誘って遊びに来て下さい。

そして、25(土)の夜はコチラもやります。

 
A NIGHT in SHOP

4/25(Sat) 21:00~1:00
@BAR QUATRE

DJ secret

Drink&Food \1000/1D

店の上quatre cafe(BAR QUATRE)でラウンジイベントを開催します。
 
ウチのイベント参加した方はわかると思いますが、Party感覚では無く、いつも通りのマッタリな感じでやる予定なので、気軽に遊びに来て下さい。
 
 
では、当日皆様のお越しお待ちしております。