2014年10月9日木曜日

KINK CARD

ピンクチラシって知ってます?

自分と歳がちかい方や上の方なら知ってると思います。

簡単に言うと風俗店とか、アダルト勧誘チラシの事なんですが。

今、90sブームが勢いあるみたいですが自分が90年代に衝撃を受けた一つだったのがピンクチラシでした。

中学生の時に仲間と仙台に勢いで遊びにいった時に、街の公衆電話や壁にベタベタ貼ってある光景を見て衝撃を受けました。

地元ではあまりそういった光景を見た事が無かったので。

インターネット、携帯電話の普及や法律で駄目になったのもあり、今では見なくなりましたが逆に今見ると新鮮な感じがするな~っと思い...

この一枚をリリースします。







KINK CARD Tee ¥4000 Tax

Color/WHITE.BLACK

Size
S : 着丈70cm , 身幅46cm , 肩幅45cm
M : 着丈72cm , 身幅51cm , 肩幅46cm
L : 着丈75cm , 身幅56cm , 肩幅50cm

店の名前と電話番号、で架空のbunnyちゃんがプリントされております。

プリントも少し薄い感じにしております。

イメージとしては、何度かTeeを洗ったプリントの表情です。

古着のTeeと言った方が分かりやすいかも知れません。

またプリントサイズも名刺より少し大きめの感じなので、今の時期ならシャツ、パーカーのインナー、ロンTeeとの重ね着をオススメします。

本当は、スウェットとかロンTeeにしようとも考えたのですがやはり一年中着てもらえるTeeが一番かと思い作りました。

実際店に遊びに来ても女の子のスタッフも居ないし、夜営業もしていません。

たまにある、常連帰してくれない営業はありますが...

ちょっとしたネタの一枚として着て見て下さい。

電話番号は本物の番号なんでかければ店に繋がりますし。

しかも今回からオリジナルタグになりました。

ユニオンチケット風な感じで高級感に見え気に入っております。

是非、手にとってご覧下さい。

地方の小さい店の遊びの一枚に反応して頂けたら嬉しいです。

※こちらはWeb Upはまだ出来ておりません。
気になった方はWebのコンタクトよりお問い合わせ下さい。



CHILL!!