2014年10月28日火曜日

Delicious 2015 Spring Exhibitionを終え

先日の土.日と開催したDelicious 2015 Spring Exhibition。

最高の天気に恵まれ無事に終了することが出来ました。

遠方から来てくれたお客様、沢山の方々が遊びにきてくれ会場も賑やかで楽しむ事が出来ました。

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

また、今回協力して下さった、Delicious,MIURAさん,Yoshi氏,AMA UsedClothing,Justine Coffee,には本当に感謝です。ありがとうございました。

Delicious 2015 Springのアイテムもかなり好評だったので皆さん楽しみに待ってて下さい。

また面白い企画を作っていければと思います。