2014年10月24日金曜日

Delicious 2015 Spring Exhibition.

いよいよ明日となりました。


店頭では二度目となるDelicious受注会を開催する事となりました。

今回はDelicious2015年春に発表予定のコレクションを展示致します。

また、開催期間中は名古屋からアーティスト YOSHI47氏がライブペイントを行います。

坩堝を買って頂いてる方はかなり嬉しいと思います。

知らない方でも、地元でライブペイントを見る機会ってあまりないと思います。

このような機会を作って頂いた感謝と嬉しさでかなりテンションは上がっております。

当日は特典等もある予定なので、是非お友達を誘って遊びに来て下さい。


開催日時
10/25(SAT) 15:00-20:00
10/26(SUN) 12:00-19:00

※開催時間ですが多少変更になる場合がございますので宜しくお願い致します。


Yoshi 47
1981年岐阜県生まれ、愛知県育ち。
16歳の時にBREAKINGを始め、そしてグラフィティを始める。
20歳の時にアメリカに渡り、アートというものに出会う。
アメリカの色々な州にてライブペイント、個展、アートイベントなどにて活躍。その後サンフランシスコにてバイクメッセンジャーとなり、そのコミュニティーの中に生きるための本当の意味を見いだす。
後に日本に帰国、東京にてメッセンジャーとなる。
現在はメッセンジャーをやめ、絵を描く毎日をすごしながら、日本、アメリカ、フランス、中国などにてグループ展を主催し、個展、壁画、そしてライブペイントなども精力的に活動。
基本は旅をして色々な物事を観るという価値観を大切にするために定住は全くしていない。日本各地を転々としながら、今はまた東京で活躍中。

そして、25の夜はコチラもあります。


10/25(Sat) 20:00-1:00

DJ SECRET

DRINK&FOOD

1.000yen/1D

店の上quatre cafe(BAR QUATRE)でラウンジイベントを開催します。

日中来れる方はそのまま夜も、日中来れない方は夜に!!

夜も物販コーナーを設置致しますので、音、ドリンク、フード、服を見ながら楽しんで頂けたらと思います。
 
DJ陣はすべてアナログでPlayするらしいので楽しみです。

 Party感覚では無く、いつも通りのマッタリな感じでやる予定なので、気軽に遊びに来て下さい。

では、明日皆様のお越しお待ちしております。