2014年9月8日月曜日

Yoshi47×ZEROSY

坩堝より新作が入荷中!!





RUTSUBO×Yoshi47 Tee/¥6000 Tax
 




RUTSUBO×ZEROSY Tee/¥6000 Tax 


RUTSUBO KAMON BEANIE ¥3200 Tax

発売前から問い合わせもあり、サイズ欠けも出てきてます。

これから寒くなってきますが、ジャケットのインナーにTee、そしてそろそろハットからニットキャップにチェンジしてみても良いと思います。

ブランド同士のアイテムが相性よく着こなしも出来ると思うのでセットで購入オススメします。

最後に先日行われたGRAVISの、「Century」、「Tarmac OG」リリースイベント「NEW DIMENSIONS」。

こちらでアーティスト集団「81 BASTARDS」によるアートワークもあったみたいです。



Artist : 81 BASTARDS (MHAK / YOSHI47 / JUN INOUE / SAND NAOKI / OT / RiO YAMAMOTO / DJ LZA)

ウチの取り扱いしているブランドと関わってる方々もいますし、今回の坩堝Tee のYoshi氏も!!

また、完成した作品もすごい。


少しでもデザインをしている人達の事を知ってもらえると嬉しいです。

知れば知るほど面白くなると思いますよ。

あ、この人とこの人も繋がってたんだ。とか!!

簡単に情報が知れる今なんで、簡単に知って終わるんじゃなく深く掘って終わらない。

そうするとまた面白い発見出来ますよ。



CHILL!!