2014年9月4日木曜日

BASIC LOGO&BOWLER

SAYHELLOより新作が到着!!


BASIC LOGO Tee ¥4300 Tax


BOWLER Tee ¥4300 Tax

定番のLOGO Teeは新色が登場。

ここは鉄板アイテムですかね!!

SAYHELLO入門Teeみたいな感じっす。

後、個人的に楽しみにしてたのがBOWLER Tee。

この良い意味でのダサさが最高な一枚。

しかも良く見ると、ボールにSAYHELLOって文字も書いてあるんです。

こういった見えないとこのデザインも最高な一枚です。

LOGO Teeに反応してくれる方はモチロン嬉しいですが、BOWLER Teeに反応してくれる方は個人的にかなり嬉しいですね。

予想通り、LOGO Teeの売れは早いです。

週末前に完売色出そうなんでお早めに。

WEB UPは少々お待ち下さい。



CHILL!!