2014年2月7日金曜日

NYCCL-T001

一度は見た事があると思うNYCのロゴ。

好きな人も多いと思うNYCロゴ。

NYCロゴを使って、今回CHILL MART×Circus Store×liberalのトリプルネームでのTシャツが完成。




NYCCL-T0001 ¥5040

CのフォントはCHILL MARTで、その上からCircusロゴが重なったデザイン。

タグも今回はNYCロゴにしてあります。

デザイン協力がLibelalです。

どんどん店が無くなっていっている今。

自分らは服で勝負してる。なら服で盛り上げるしかない。

と、言うより自分らが面白くないと皆もつまらないと思います。

ローカルShopの面白さを伝えたい、それが今回の地元Shop同士でのコラボアイテムです。

ブランドとShopのコラボはあると思いますが、地元のShop同士のコラボってなかなかないと思います。

だから面白いんです。

で、Circus Storeバージョンもあります。

そちらはASH GRAYのポケTになります。

インスタなどで紹介していくのでチェックして見て下さい。


NYCCL-T001は僕らの遊びの一枚です。


http://chillmart2013.com/

CHILL!!