2014年2月18日火曜日

MARK Tote Bag

バックパックを背負ってる子は昔から好きです。

でもMARKを持ってる子も好きになりました。


W.Z.SAC/MARK Tote Bag ¥4095

W.Z.SACの新しいライン"MARK"からトートバックが登場。

素材がターポリンとなっております。

ターポリンとはテントやシートに使われる丈夫な防水性の高い素材。


A4サイズも問題なく入ります。


またポケット内部も仕切りがあり、使いやすさも◎

インスタにも載せてありますが、氷を入れてビールなども持ち歩けるので夏の海、山にはかなり重宝すると思います。


女性はモチロンですが、男性でも使って頂けるデザインだと思います。

展示会で見た時、自分が使いたくオーダーしたんですが。

なんか、都会っぽくて良くないですか?

伝え方が下手ですが、僕は好きです。MARK Tote Bag

気になった方はWebをご覧下さい。



CHILL!!