2014年2月1日土曜日

NUEVA YORK

様々な人種とエネルギーが集まり、常に流行の発信地であるNEW YORK=NUEVA YORK。

数々の時代と文化が交錯するニューヨークの中で生まれる、フォーマルからカジュアルまで様々なカルチャーやライフスタイルにリンクしたアイテムを中心に展開。

都市での生活を心と体からより豊かにするエッセンスとアイディアをちりばめたライフスタイルブランド。


¥1890

爽やかな清涼感を纏うフローラルベースの香りを持つ、UNO。
洋服をはじめ、ソファーやベッドからカーテンなど、様々な身の回りの布製品にお使いいただけ、その香りは日常のあらゆるシーンにフィットします。
ちょっと汗をかいた時やタバコの匂いが気になる時、ホテルでの滞在時など、消臭作用も兼ね備えたNUEVA YORK -UNO-は手軽にリフレッシュ・リラックスしていただけます。

プレゼントにも喜ばれると思います。

愛用してたretaWから浮気...

こんな性格の自分には良い一本です。



CHILL!!