2016年6月10日金曜日

RUTSUBO FALL/WINTER EXHIBITION2016 at CHILLMART 青森

今回もやっちゃいます!!

RUTSUBO FALL/WINTER EXHIBITION2016 at CHILLMART 青森



さらに、今回受注&お買い上げしてくれた皆様にスペシャルなモノ差し上げます。

今日の朝決まりました。笑

男女使えるモノですよ。

今回のイベントでしか手に入らないっぽいです...

是非、ご友人を誘って遊びに来て下さい。

【RUTSUBO FALL/WINTER EXHIBITION2016 at CHILLMART 青森】
6/11(SAT)6/12(SUN)
2日間限定のスペシャル企画です。
今回で4回目となるCHILLMARTでの受注会。
今季はサポートにCOORSLIGHTビールを引っ提げて受注会開催致します。
また、Justine Coffeeさんもin SHOPして頂きますのでBeer飲めない方も楽しんで頂けます。
CHILLMARTに行ったことがある人も、ない人も是非この機会にご来店下さい。
RUTSUBOオーナー兼ディレクターも2日間在店します。
新作が誰よりも早くオーダーできるこの機会に是非お越しください。
CHILLMART
〒030-0862 青森県青森市古川1丁目16-2
017-776-8770
6/11(SAT)6/12(SUN)
11:00‐20:00
Supported by Coors LIGHT

今回も非常に楽しみです!!

http://chillmart.jp/

CHILL!!