2016年6月16日木曜日

HUF 2016 Summer

HUF 2016 Summer が入荷中です。

アイテムは全てコチラにUPしておりますのでお時間ある時にご覧ください。








人々がスケートウェアを思い浮かべるとき“シンプル”や“クラシック”は最初に頭に浮かばない。
ベテランプロスケーター キース・ハフナゲルのブランド「HUF」はシンプルでクラシックなアパレルをスケート界に提供している。
過去、現代、未来をブレンドしたHUFはポップテイストをトラディショナルかつ、クラシックなアパレルにし、ディテール・クオリティーを凝らしながら落とし込んでいる。
HUFはアート界やスケート界で注目されている人々とのコラボによる常にフレッシュなアイテムを提案しています。
サンフランシスコにある本店から広がり、ロサンジェルス、サンフランシスコ(2号店)、その他、世界でも厳選した有力ショップにアイテムを卸しています。
スケーターによる、スケーターのためのブランドHUFはプロ・アマ問わず、スケーターの動きや、スタイルの要望を常に考慮しています。
スケートは趣味ではなく、ライフスタイルであるため、どの場面(スケートに行く、アートショー、友達とビールを飲みetc・・)でも自分の着る服に愛着を持つべきだと考えています。

一発目なので定番ものから、自分が好きなデザインだけをピックしました。

LOOK BOOKを見て、今季のテーマを感じてもらえればと思います。

東京に最近は大阪OPENで勢いがあるHUF。

あ、ここのページは是非チェックを!!

個人的にKeith Hufnagelのオーリーは高く、凄く魅力的で大好きです。

http://chillmart.jp/

CHILL!!