2016年5月27日金曜日

土日の天気は晴れ!!WORK SHOPを週末の予定に皆さんで楽しみましょう。

WORK SHOP Delicious 2016




 
 
明日5.28(土).29(日)二日間です!!
 
5.28(土)15:00~20:00
5.29(日)12:00~18:00
 
※お時間間違わないようにお越し下さい。
 
 
一部のデザインをUPしますが、一部です。一部。
 
このデザインだけでも最高なのにまだあるとなれば...
 
ワクワクがとまらないのは自分だけではないハズです。
 
また今回もDeliciousからスタッフが数名店頭に立って頂く予定です。
 
自分もまだ誰が来るのかハッキリわからず(デザインもわからず)笑
 
正直、皆さんと同じくらいの楽しみな気持ちでブログを書いております。
 
Justine Coffeeの美味しいドリンク、フードと一緒に皆さんと二日間楽しみたいと思いますので、気になってる方は是非遊びに来て下さい。
 
Teeを作る(刷る)面白さを体験して思い出にして頂けたら嬉しいです。
 
後、前回のブログでもお伝えしましたが、当日発売開始のアイテムも用意してますので、お友達を誘って来て下さい~!!

では、明日!!皆様のお越しお待ちしております。
 
 

http://chillmart.jp/

CHILL!!