2016年5月6日金曜日

坩堝新作入荷中です!!

先週から坩堝の新作が続々と入荷中です。

毎回人気のSOXにCAP 、そして坩堝からは初となるJKT類。

お陰様でSOXは全てSOLD。

CAP、JKTもサイズ欠け色欠けが出ております。

今回は初となるJKTの人気が良いので軽くご紹介を!!

 
DENIM ZIPPER SHIRTS JKT ¥23000 Tax/INDIGO.L INDIGO


 
シャツの様な、ジャケットの様なクラシカルなデニムシャツジャケット。
裾にはドローコードが付いており絞ることもできます。
ナイロンのコーチジャケットが飽きたら少し大人なデニムジャケットが良いのでは。

濃いデニムカラーの方は水洗いをかけ1ウォッシュされています。薄いデニムカラーの方はバイオウォッシュで色を落としてヴィンテージ調な風合いを出しています。


 
COVERALL DB JACKET ¥25000 Tax
 
定番タイガーカモ生地を使用し4ポケットを付けたシンプルで使い勝手の良い定番使用となっています。

寒い時期はパーカーの上に重ねて着、涼しいときはTEEの上からさらっと羽織りましょう。
もちろんMADE IN JAPANなのでクオリティも間違いありません。




 
 

女性の方は少し大きめに着てみても良さそうですね。

シンプルだからこそ長く着て頂ける一枚だと思います。

着て→洗って→着て→洗って、自分色に育てて見て下さい。

今年坩堝一押しアイテムを皆さんに気に入って頂けたらと思います。

http://chillmart.jp/

CHILL!!