2016年3月22日火曜日

OLD TRICKS

毎回面白いアイテムをリリースしてくれるスネポル。

今回の新作も個人的にはとてもツボなアイテムが到着してきました!!

うわ~そうくる~の?

みたいな!!



 
GOLF CAP [OLD TRICKS] ¥4800 Tax/IVORY.NAVY
 
 
"I LIKE OLD TRICKS" ワッペンがスケートボードフェチシズムを
くすぐる1 枚。
ロープキャップベースなこの帽子は後ろのアジャスターがダサいと評判の高いアメリカンバンド( 八百屋さんの帽子的なスライド式で調整出来るタイプ) なのでより玄人感を醸し出せるかと思います。

 




 
 
 
"I LIKE OLD TRICKS" のスローガンがスケートボードフェチシズ
ムをくすぐるデザインのワッペン。
このハットはなんとサイドにあるベルクロで5cm 前後ほどサイズが微調整できるハイスペックな仕様!!
でもそのぶん見た目がかなり野暮ったくなっておりますがそれは「味」とい
うことで着こなしのポイントにしてみてください。
まさに短所は長所スタイルです。



スネポルに関しては商品説明文が面白いんです。

かゆいトコをうまくカカレた感じで。

他のブランドには無いアイテムデザインが多いスネポル。

すこーし遊んでみて着て下さい。

僕は着たらワクワクしちゃうブランドの一つなので!!


http://chillmart.jp/

CHILL!!