2016年3月11日金曜日

Delicious 2016 Spring

Delicious 2016 Spring が徐々に店頭に到着してきております。
















商品は全てコチラにUPしておりますので是非チェックしてみて下さい。



そして今日で東日本大震災から5年が経ちますね。

当時はまだ店もOPENして居なかったのですが、その時は今の店のある上でご飯を食べていました。

凄い揺れ、外に出ると停電状態、連絡もとれず、

すぐに回復するだろうと思っていたら、東北は悲惨な状態になっている事をラジオで知りました。

食材が無くなり、ガソリンも高くなり、知り合いは津波で家を失ったり、数日後のテレビで東日本大震災の恐ろしさを目で確認した時、ただじっとテレビを見つめていたのを覚えています。

何時何が起こるか分からない。

起こった後に後悔しても仕方がない。

後悔しないようにやりたい事をやる。

東日本大震災で改めて自分が思った事です。

前へ前へ進んで行こうと思います。

残された自分たちが出来る事をするしかないので。




東日本大震災の被災者の方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます 。


CHILL MART