2014年3月9日日曜日

WALK ON THE WILDSIDE COACH










BLACK/NAVY ¥11000+Tax

フロントにアンディーウォーホルのアートワークである
マリリンモンローの鼻の部分の切り抜きが
プリントされたコーチジャケットです。

”Walk on the wildesaide”=”やりたいようにやれ”といった
言葉が添えられます。

WALK ON THE WILDSIDEの文字は
アンディーウォーホル一派である、LOU REEDのタイトルから。

フォントもアンディーウォーホルのクラブ・ディスコである
ELECTRIC CIRCUSと同じフォントを使用しています。

フロントに同じデザインのプリントが二つ並ぶ他には無いデザインで、
着用した際に普通のコーチジャケットとは
ひと味違う雰囲気で着て頂けるデザインです。

肩部分には星条旗デザインのワッペンが縫い付けられます。

バックにA.T.Mのアイコン的デザインである
星条旗のデザインが配されたコーチジャケットです。

MDMA/コカインで象られたイリーガルな魅力が溢れるデザインです。


このデザインに反応してくれた方は個人的に大好きです。

Lou Reedわからない方はこれ見たらわかるんじゃないかな?





CHILL!!