2014年3月28日金曜日

Sundays Zine by Delicious




Sundays Zine by Delicious Bowl Photo Tee ¥5000 Tax




Sundays Zine by Delicious Original Logo Tee ¥5000 Tax

Sundays Zineは世界中のアーティストのアート、デザイン、写真のコラボレーションです。

すべて公募による作品を集めたフリーマガジンになります。

主に焦点としているテーマは面白い画像、スケートボード、人生を楽しむ事です。

Sunday Zineと一緒に作られた特別なT-SHパックになります。

袋にはタイベック素材が使われ、防水性や強度が良く、T-SH購入後、2次使用が出来ます。

中には今回特別に製作されたSundays Zine by DeliciousのZineも同封されています。

Sundays Zineを知ったのは以前Deliciousのブログ、取り扱いを見てからです。


面白い感じだと思っていたら、Deliciousとの今回のTeeがリリース。

毎回思いますが、Deliciousの企画はワクワクさせてくれます。

Deliciousを取り扱ってるから着るとかではなく、取り扱ってなくても買ってたと思う。

今回のTeeを買った方はSundays Zine、 Deliciousの事を興味持ってくれたら嬉しいです。



CHILL!!