2016年7月7日木曜日

あ~Hawaiいきて~。

MIX CDはどんな時に聴きますか?

デートの時?朝起きた時?通勤帰宅の時?

ま、それぞれあると思いますが、これからの暑いアツい夏に聴きたくなるMIX CDが到着です。


 
 
ここ2.3年でハワイを中心にヒットしているハワイアンレゲエです。ジャケットのデザインはDelicious Sendai。イラストはオリジナルでレタリングアーティストのMituです。限定300枚。この時期にピッタリの爽やかで心地よいMix。

NARI IN KINGSTON

宮城県仙台市出身、2004年から2010年までジャマイカの首都でSelector (DJ)として活躍。2008年から2010年まで現地ジャマイカのFM局で毎週土曜にレギュラー番組を持ち、テレビ等にも出演。音楽プロデューサー、歌手、DJをこなすマルチタレント。そしてジャマイカに在住し活躍した日本人アーティストの先駆者としても注目を浴びる。また国内ではKEN-Uとのコラボレーションで話題となった「この音 この街 この道」を始め多くのレゲエアーティストとの共演、共作し持ちシーンを席巻中。現在は地元仙台を拠点としDJ、執筆、楽曲制作と日本全国で活躍しており、東松島復興祭を始め多くの復興イベントまた関東で行われているチャリティーイベントにも出演。グローバルに活躍するレゲエシーンの革命児として今後の活躍が最も期待されるアーティスト。



自分は海とか山とかはあまり行きません。

でも、コレ聴いたら海、山に車を走らせてると思います。

朝、珈琲を飲んだりしませんが寝起きでコレ聴いたら珈琲飲んで出勤すると思います。

いつもは定食やか、ラーメンやにしか行きませんがコレ聴いたらお洒落なカフェに行きたくなります。

気になってるコと夏のデートをしたら、車中はコレを絶対セレクトしようと思います。

暑いアツい夏だからこそ、朝から夜まで楽しく過ごす為にこのMIX CDはあなたにとって大事な一枚になると思いますよ。

ムードも大事ですが、一番は自分のテンションを上げる為に何が必要か??

僕の場合は音楽も気分を上げる大事な武器(モノ)なんです。

普段MIX CDを買わない方、聴かない方も多いと思います。

そんな方に是非買って聴いてもらいたい一枚です。

そしたらきっとMIX CDの面白さ、良さがわかると思いますよ。

キッカケの一枚を是非お試しあれ!!

あ~Hawaiいきて~。


http://chillmart.jp/

CHILL!!