2015年12月18日金曜日

Good Worth&Co collaboration

今月、いやもう来週ですか。

クリスマスが近づいてきましたね。

プレゼントを探しにくるお客さんも最近増えてきております。

で、良くどういったのをあげればいいのか相談されるのですが...

自分は小物を皆さんにオススメしたりします。

特に男性の方はこういった洒落た物をもらったら嬉しいのかな?と。

いや、自分用にプレゼントでも良いですし。

なので店一押しはGood Worth & Co。

しかもこのタイミングで良いアイテムが到着です。


 


 


 
 
”Good Worth & Co“はロサンゼルスからほど近い都市、テメキュラに本拠地に置き、
オリジナルデザインのアクセサリーを制作しているブランドです。
「平凡なものを特別なものに変える。毎日使うアイテムをさらに機能的に、さらに魅力的に。
Goodworthによって、小さな事への思いが変わる。」というコンセプトの元、アイテムを生産。
日常に少しのワクワクをプラスします。
 
68&BROTHERSとのコラボレーションシリーズ。
ヘッドは円形、中心にNYCの刻印が入り、Yの文字のみ中抜きになったデザイン。
両面同じデザインですが、それぞれに両ブランドネームが入ります。
ご自身用だけでなく、プレゼント用にも最適です。

以前まではアメリカのKwikset(クイックセット)ドアロック用なので米国のドアをご使用の方のみ、
合鍵として使用出来ていましたが、今回からは日本のMIWA製U9でも合鍵としての使用が可能になりました。
MIWA製U9(ユーナイン)とは日本でも一番需要の高い鍵となります。
 
 
68&BROTHERSとのコラボレーションシリーズ。
オリジナルグラフィックを凹凸のある立体的なものに仕上げた。
ご自身用だけでなく、プレゼント用にも最適です。
BicライターのJ25ミニライター用のサイズになります。


店のOPENから取り扱いしているGood Worth & Co。

良いブランド、カッコ良さは自信を持ってオススメできます。

この他にもGood Worth & Coのアイテムは店頭&WebにUPしておりますので是非ご覧ください。

良い物をプレゼントして素敵なクリスマスになるアシストになれば嬉しいです。


http://chillmart.jp/

CHILL!!