2015年11月13日金曜日

HERMIT“CODE”

HERMITより新作が入荷してきてます。

今期のコンセプトは “CODE” です。
モールス信号や、顕微鏡の中の世界をモチーフに、
HERMITらしい幾何学模様などを用いたグラフィックで表現しています。

見えているけど見えていない。
一見何だかよく解らないけど、そこにはしっかりと意味がある。

そんな感覚的な部分に訴えかけるコレクションになったと思います。

また、同じ“東京”という場所で活動しているYUKIが手がける、
D.Y.Eという染め職人とのコラボレーションアイテムも展開しています。

ひとつひとつ手作業で染め上げ、世界にひとつとして同じ表情を持たない、
スペシャルな1枚に仕上がっております。

シンプルで飽きのこない洗練されたアイテム達を是非ご覧下さい。






 
MICROSCOPE Coach Jacket ¥13500 Tax/NAVY.Mustard


 





 
RHOMBUS SUN 6PANEL WOOL CAP  ¥6000 Tax/Cement.Navy.Black.Green





 
WWW KNITCAP ¥4000 Tax/Black.Natural.Navy.Burgundy


http://chillmart.jp/

CHILL!!