2015年8月18日火曜日

"COLLAGE YOUR MIND" を終え

A.T.M presents
SILKSCREEN WORKSHOP &
POPUP SHOP "COLLAGE YOUR MIND"



に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

無事に楽しく終わる事が出来たと思います。

来てくれた皆様にはA.T.Mの魅力を少しでも伝える事が出来たんじゃないかと。

また、インスタ等に写真をUPしてくれた方や、コメント頂いた皆様ありがとうございます。

楽しかったの一言がやって良かったと思える瞬間で、また面白い企画を皆さんと一緒に楽しみたいと次へのステップに進む励みにもなります。

売る、買うだけの付き合いでは無く、少しでも自分が紹介したい事やりたい事取り扱ってるブランドの方との出会いを皆さんにも紹介伝えるのが、店をやってる意味なのかな~。

とも思っています。

そして今回協力してくれたJustineCoffee、AMA used cloting、A.T.Mありがとうございました。

当日の模様はこちらからご覧出来ます。

来てくれた皆様全員の写真がなくてすみません。

また近いウチに楽しい企画仕込んでますのでお楽しみに...


http://chillmart.jp/

CHILL!!