2015年7月3日金曜日

COME CLEAM -pop culture soap-

待ちに待ったアイテムが入荷してきました。

 
 
 
SOAPの中にTOYが入っているNEW YORKから発信しているハインドメイドのSOAPブランド。
 
SOAPを使い終わったら、中からTOYを取り出せ、コレクションしておける面白SOAPです。
 
某有名スニーカーBLOGで紹介されスニーカーファンの間で話題となったSOAPブランド。
 
今回はスニーカーだけのコレクションですが、本国では色々なTOYのSOAPを制作しています。
 

 


 
高いスニーカーを買うより、自分には遊び心もあって丁度良いアイテムです。
 
プレゼントにも喜ばれると思いますし、もし自分がプレゼントされても喜ぶアイテム。
 
日本での取り扱い店舗もまだ少ないと思います。
 
石鹸からはほんのりと良い香りもしますし、TOYが出てくるワクワク感も好きです。
 
今、スニーカーアイテムって結構あると思います。
 
その中でもセンスがあるCOME CLEAM -pop culture soap-を早めにチェックして見て下さい。
 
お洒落な物を是非!!
 
 
 
※商品はコチラからご覧ください。