2015年2月6日金曜日

Gift

このブログで何度紹介したかわかりませんが。

問い合わせも多かったので再入荷しました。


 
 
NUEVA YORK FRAGRANCE for FABLIC -UNO- ¥1800 Tax

様々な人種とエネルギーが集まり、常に流行の発信地であるNEW YORK=NUEVA YORK。

数々の時代と文化が交錯するニューヨークの中で生まれる、フォーマルからカジュアルまで様々なカルチャーやライフスタイルにリンクしたアイテムを中心に展開。

都市での生活を心と体からより豊かにするエッセンスとアイディアをちりばめたライフスタイルブランド。

ファブリック用の消臭作用も兼ね備えたフレグランスリフレッシュナーです。様々な身の回りの布製品にお使いいただけます。

NUEVA YORK -UNO-の特徴でもある高級感のある爽やかなフローラルベースの香りは、広く受け入れられやすい香りの為、日常のあらゆるシーンにフィットします。

またこの香りは一般的なものよりも長く保ちますので、ちょっとした香水感覚でもお使いいただけ、ボトルもコンパクトなので外出時の携帯にも便利です。

洋服をはじめ、ソファーやベッドからカーテンなど、様々な身の回りの布製品にお使いいただけ、その香りは日常のあらゆるシーンにフィットします。

ちょっと汗をかいた時やタバコの匂いが気になる時、ホテルでの滞在時など、消臭作用も兼ね備えたNUEVA YORK -UNO-は手軽にリフレッシュ・リラックスしていただけます。

シンプルながらはっきりとした意思を感じさせるボトルデザインは、お部屋のインテリアや持ち物としても、持ち主のセンスを静かに感じさせる事でしょう。


成分-香料、植物抽出物、両性界面活性剤系消臭剤、非イオン界面活性剤
内容量:120ml 日本製

「使用方法」
対象物から20~30cm離して、表面が湿る程度にスプレーして下さい。
スプレー後はよく乾かして下さい。
 

今月のイベント、バレンタインのプレゼントにも喜ばれると思います。

2/14は女性から男性へ、男性から女性へプレゼントして下さい。

きっと喜んで頂けると思います。

働きすぎる私たちにとって、リラックスするモノは必要だと思います。

大切な人への贈り物に是非どうぞ!!


http://chillmart2013.com/

CHILL!!