2014年12月23日火曜日

NUEVA YORK FRAGRANCE for FABLIC -DOS

雪が降っていても、降っていなくても街はクリスマスモードですね。

クリスマスプレゼントを買いに来る方や、早めのクリスマスプレゼントを持ってきてくれる方まで感謝感謝です。

さて、店頭ではコチラのアイテムが再入荷してきております。


NUEVA YORK FRAGRANCE for FABLIC -DOS ¥1800 Tax

様々な人種とエネルギーが集まり、常に流行の発信地であるNEW YORK=NUEVA YORK。
数々の時代と文化が交錯するニューヨークの中で生まれる、フォーマルからカジュアルまで様々なカルチャーやライフスタイルにリンクしたアイテムを中心に展開。
都市での生活を心と体からより豊かにするエッセンスとアイディアをちりばめたライフスタイルブランド。

フローラルベースの爽やかな香りで幅広い層に支持を得るUNOをベースに、華やかなエッセンスを加え、よりドレッシーな魅力を放つDOS。
さりげなく香りと消臭効果によりTime Place Occasionを演出する、NUEVA YORKの魅力をさらにひろげる新しいNo.が届けられました。
洋服をはじめ、ソファーやベッドからカーテンなど、様々な身の回りの布製品にお使いいただけ、その香りは日常のあらゆるシーンにフィットします。
ちょっと汗をかいた時やタバコの匂いが気になる時、ホテルでの滞在時など、消臭作用も兼ね備えたNUEVA YORK -DOS-は手軽にリフレッシュ・リラックスしていただけます。
男女問わず人気ですが、ウチでは営業マンの方が購入してくれる率も高め。

以前もお伝えしたと思いますが、これを使ってから香水を使うことが無くなりました。

匂いも長持ちしますし、不製品に使えるのも魅力だと思います。

今のトコですが、100%の確率で良い香りしますね。と言われます。

クリスマス前に欲しいアイテムだと思いますので、気になる方はどうぞ。

プレゼントにも喜ばれると思いますよ。

では、良い休日を!!





http://chillmart2013.com/

CHILL!!