2014年8月22日金曜日

MAAK SOAP LAB

リピーターの方からの問い合わせが多かったので、久々再入荷です。


MAAK SOAP LAB ¥1500 Tax

ポートランド生まれのMAAK SOAP LAB。

化学薬品を一切使わず、出来るだけシンプルな成分で作りたっぷりと時間をかけ、丁寧に手作業で作られるオーガニックソープの生産量は、1週間でわずか20~30個ほど。エッセンシャルオイルは5世代にわたり家族経営で営まれるオレゴンシティの畑でしか採れない地元でも希少なものを使用していますので、体に優しく、非常に良い香りです。

シルクスクリーンのパッケージデザインまで全て自分達の手作業で行っております。
まだ、試したことない方はこの機会にどうぞ。

きっと気に入ってくれると思います。

使ってから肌の調子が良くなった感じもします。



CHILL!!