2014年6月5日木曜日

Father's Day

6月は父の日があります。

ここ最近思ってた事があって、若い頃は恥ずかしくてプレゼントを渡せなかった。

でも、少し大人になってから日頃の感謝を伝える一日があるなら少し照れはあるがプレゼントをしたいと思えるように。

出来れば高価な財布や、時計などを渡したいがもう少し我慢して。

毎日一生懸命働いてくれてるパパさんに、休日には着心地の良い物を着てもらうのも良いかも知れません。





Delicious OG V-Neck T-Shirts ¥3200 Tax
 


 
Delicious OG Hanes 5.2oz Comfort Body T-Shirts ¥3000 Tax

既に購入して下さった方は、着心地の良さがわかると思います。
 
だからこそ、自信を持ってプレゼントできると思います。
 
暑くなるこれからの時季、Teeは何枚あっても良いですしパパさん達には抵抗なく着て頂けるのではないでしょうか?
 
プレゼントに悩んでる方はWebでご覧になって検討して見て下さい。