2014年5月8日木曜日

NUEVA YORK FRAGRANCE for FABLIC -DOS-

前回購入された方はNUEVA YORKを気に入って頂けたと思います。

今回は新しいNo.DOSが登場です。


NUEVA YORK FRAGRANCE for FABLIC -DOS- ¥1800 Tax

様々な人種とエネルギーが集まり、常に流行の発信地であるNEW YORK=NUEVA YORK。

数々の時代と文化が交錯するニューヨークの中で生まれる、フォーマルからカジュアルまで様々なカルチャーやライフスタイルにリンクしたアイテムを中心に展開。

都市での生活を心と体からより豊かにするエッセンスとアイディアをちりばめたライフスタイルブランド。

フローラルベースの爽やかな香りで幅広い層に支持を得るUNOをベースに、華やかなエッセンスを加え、よりドレッシーな魅力を放つDOS。

さりげなく香りと消臭効果によりTime Place Occasionを演出する、NUEVA YORKの魅力をさらにひろげる新しいNo.が届けられました。

洋服をはじめ、ソファーやベッドからカーテンなど、様々な身の回りの布製品にお使いいただけ、その香りは日常のあらゆるシーンにフィットします。

ちょっと汗をかいた時やタバコの匂いが気になる時、ホテルでの滞在時など、消臭作用も兼ね備えたNUEVA YORK -DOS-は手軽にリフレッシュ・リラックスしていただけます。


若い時は香水を使っていましたが、最近は苦手になってきたり。

NUEVA YORKの方が色々なトコに使えて良いんですよね。

バックに一本、車に一本、部屋に一本は置いておきたい。

まだ使った事が無い方はこの機会にどうぞ。

きっと気に入って頂けると思います。