2014年4月28日月曜日

5.3(Sat)"NOVOL" Live Paint PM17:00~ CHILL MART

既にGWに突入してる方もいると思います。

旅行や、帰省、花見など、日頃の疲れをリフレッシュしたいとこ。

自分も長期の連休あれば旅行を考えるとこですが、そうはいかないので...

でもせっかくのGW地元の方々や、近県の皆さんに青森でも遊べるイベントを開催しようと思います。

知ってる方もいると思いますが、日本のライブペインターで5本指のNOVOLさんが5.3(Sat) CHILL MARTに来てくれます。


<NOVOL>
2002年JAZZに衝撃を受けてから絵を志す。以来人間と音楽の漲る関係を、人間性溢れる顔をベースに描き続けている。

インプロビゼーションさながらの画力とスピードはインパクト絶大。

2008年のMURO"SKYHIGH"を皮切りに、MICROPHON PAGER・MURO&COJIE・MITSU THE BEATS・DJ SEIJI・近藤房之介・MEGARYU・DEZILLE BROTHERS・Emcee State等、ジャンル問わず様々なアーティストやコンピレーションのCDジャケットやBLUENOTE東京の公演フライヤー&ポスター等、音楽関連のデザインワークを数多く手掛ける。

さらにアパレルブランドやタバコブランド”KOOL”へのイラストレーション提供や、adidas六本木ヒルズ店のオープニングパーティ、Ralph Lauren RUGBY店内にて日本で初めてのライブペインティングを果たすなど、様々な企業やアーティスト、ブランドとコラボレーションを重ねている。

そして店舗内外装壁画やライブペインティングなど、全国各地の現場で描き続け、人との出会いを楽しみながら、体と活動の幅を広げている。


青森でのライブペイントは初らしいので自分も今から楽しみで仕方がないです。

当日はPM 17:00頃から店の前でライブペイント予定してますので、仕事帰りの方も是非遊びに来て下さい。

ちなみに何を描いてもらうかは...当日まで内緒でいきます。

来てくれた方は完成を楽しみに見て下さい。

なかなか見る事が出来ないイベントだと思うのでお時間なる方は是非お越し下さい。

では最後にNOVOLさんの絵を数枚UPしますので、雰囲気でもわかってもらえれば。