2013年9月10日火曜日

何個もってます?

ウチの周りではバックを買う、使うって人が少なかったんですがW.Z.SACを取り扱い今ではバックSTYLEが普通に!

今回は前回入荷しなかったShoulder Bagの大とKnopsackの新作が入荷。


¥7350


バックサテン生地に製品洗い施した2トーン3WAYショルダーバッグ。

ショルダー紐は金具調節では無く結び式にし、荷物の重さに対して長さも調節可能。

折りたたんで旅行などのサブバッグとしても重宝します。

今までのモデルよりベルト、持ち手の強度も上がり、肩に掛けた時のホールド感も増しています。

洗濯機での丸洗いが可能。開け口はスナップボタンになり、内側にポケットを3口完備。


¥7350




製品洗いを施した2WAYナップサック。

ショルダー紐は金具調節では無く結び式にし、荷物の重さに対して長さも調節可能。

洗濯機での丸洗いが可能。開け口はショルダー紐での調節になり、外側、内側にポケットを完備。


常連の方で既に2.3個GETしてくれた子もいるので!

って事はそれ程イイって事だと思いますよ。

今月号のi boughtをさっき読んでましたが愛用者も載ってましたし。

POPEYEでも以前紹介されてました。

自分もそろそろ30代突入...だからバックにも気を使ってしまいます。

ただ、遊び心は忘れたくない。

ツボだったんです。W.Z.SACが自分のSTYLEに合っていて!!


CHILL!!